HOME BASE

我が家のデスクからお送りする無益な備忘録

【DQX】アストルティア冒険日誌 ~Ver.4クリアと記念ドレア~

Ver4をクリアしました。

※この記事はVer4のネタバレを含みます。未プレイの方は注意して閲覧ください。

前回の記事から約1ヶ月が経過し、ようやくVer4をクリアしました。

プレイ中に思ったけど、前のキャラでやったことありました
1000年後アルウェーンで出てくる謎の言葉、「イア・タア シンパッ・ケウ!」で気づきました。

ただ、それ以外は全く記憶になくて初見として楽しめました。
しかし、ストーリー辛すぎないかい・・・??
クリア後はなんとも言えない複雑な気分でした。みんな幸せになってくれ・・・。

そしてそして、今まで適当な服を着て冒険していましたが、ようやくドレアが完成しました。

かわいい、そしてかっこいい。
基本バザーで購入してたので、染色等々も合わせると総額40万くらいかかってしまいましたが大満足です。
これからももっとたくさんいいドレアができるといいなあ

さて、Ver5もがんばるぞ。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.